スポーツ三昧

naritaro2004-11-23

21日は恒例の草野球。不覚にも前日何もなかったのに遅刻。
上司に冷たい目で迎えられつつ、
急いで駆けつけた第一打席でタイムリーヒット
幸先よかったんだが結局、3打数1安打1打点1盗塁1三振で終了。
まぁ、今シーズンは1試合で1安打が目標だからよしとしよう。
試合のほうは、7-4で7回裏まで勝ってたんだが、
そこから一挙に3点入れられて同点に追いつかれ延長へ。
そのままスコア動かず7-7で終了。勝ちきれんなぁ。


終了後はみんなでメシ食ってそのあと原宿で車、
そのままユニフォーム姿のまま一人お買い物に。
オサレな店とかで服を物色していたので店員に痛いヤツだと認識されたに違いない。
そんななか、And Aの店員は優しかったなぁ。
試着してたら「野球やられるんですか?」とか声かけてくれたし。
さらに可愛かったし。And A最高!




23日は久々にサッカーでもやろうということで、
いつものメンツに加えて新KIVAさん(id:kiva)もお誘い。
当初、いつもの某農大学校グラウンドを無断使用する予定も、
行ってみたらその大学校の生徒さんらしき人たちがガッツリ使っててアウト……。
仕方ないので、近隣の公園を探して空いてたのでそこでやることに。
意外とその公園が良かった。祝日の昼下がりというのに、
公園の中も、駐車場もガラガラ。ちゃんとサッカーのゴールもあるし言うことなし。
ただ、ゴール前の土がめちゃめちゃぬかるんでて怪我しそうだったけど。


2時間ちょっとサッカー練習に興じる。いやー、楽しい!
野球もいいけどやっぱサッカーも良いね。
体中に乳酸が蓄積し、新KIVAさんがBOYSTYLEとか亀有サンストとかを
断念する気持ちでいっぱいになる頃終了。


その後はいつもメシ食ってる焼肉食い放題(焼肉は不味い)の店のオープンまで
ちょっと時間があったので最近話題のケーヨーデイツー唐木田店へガゥ!
無駄なものとか日用品とか買ってそのまま食い放題のお店へ。
新KIVAさんがシートベルト締められないぐらい食いまくって解散。