トライセラトップス

もっのっすごい気分悪いなかで行って来ました、トライセラのライヴ。
デビュー当時から知っていながら、ライヴはこれがはじめて。
仕事が押して途中から入ったんだけど、いいねぇ。
何がって客層が良いですよ。
20代後半の、ちょっとアメカジ入ってるようなおねーさんが多い。
トライセラもデビューして7年とかだから、
デビュー当時、女子高生だったコが大学行って、就職して…みたいなことに
なってるんだろうねぇ。
ブラックのTシャツにこなれた感じのジーンズ、
ストレートのロングヘアで黒ブチのメガネかけてます、みたいな、
ちょっとロック入ったお姉さま方が唱クンに釘付け状態。
悪くねぇ。


肝心のライヴのほうですが、ベースの林君がカッコよすぎた。
ってことで、林ピーが着てたTシャツを終演後購入。