ズル休み

naritaro2004-11-01

会社をなんとなく休んでしまった。
なんとなくって言い方はアレだが、まぁ体調も悪かったし、
11月の今に至っても夏休み1日も取れてないし……。
それにメインの理由は体調不良。これは嘘じゃない。
緊張感タップリの揉めた現場も終わったし、
ここで休みとっとかないといつどこで取れるやら。
今日はずっと延び延びになってた歯医者の予約を朝入れてたんだが仕方ない。
浜松町の歯医者まで行って恵比寿の会社には行かないってのも矛盾してるしね。
で、のんびりワイドショーでも見ながら……なんて思ってたんですが。


つ ま ん な い


30分もしないうちに降参。こりゃあかんわ。
高熱にうなされるぐらいに調子悪けりゃ良かったんでしょうけど、
明日会社に行ったらこれしなきゃとかあれはどうしようとか、
ぜんぜん休んだ気になれん。悪いことはできないもんだ。


結局、バイトの無かった友達を呼んでゲーム三昧。
久しぶりにアホみたいに戦国無双やってました。
せっかく苦労して取った休みを有効活用できない俺。
しょうがねぇ俺。