事故

むうー。iPODが壊れたやよー!!
ある日突然、電源がまったく入らなくなった(´・ω・`)
充電しようとしてもダメ。ピクリとも動かない。
appleのサイト見てみたんだけど、もしこれが電池関係が
いかれてたとしたら3万ぐらい修理費かかっちゃうらしい。
そりゃねーだろオイ。5万で買ったものが1年ちょっとでつぶれて
その修理に3万かかるっていったいどういうことよ。
すぐには修理に出す気になれないけど、修理に出さない限り
治らないわけだし……。7月まで待って思いきって
iPODmini買ったほうがいいのかなぁ。困った。


こんなことだったら腕時計、衝動買いしなきゃよかった。


プロ野球チームを作ろう2003』ですが、今日マジ切れして
プレステ2壊す寸前までいっちゃった。
ホントこのゲーム、システムが未熟すぎ。
人気シリーズだから、そこらへんは洗練されてると思ったんだが。
とにかくまぁ、あと2日の辛抱だ。