ここ数日

ウイイレも飽きちゃったので、突如としてこないだ中古で購入した
プロ野球チームをつくろう!2003』に没頭することに。
ロッテを選択し、本拠地を日本野球発祥の地・四国は松山に移転。
で、はじめてるわけですが……糞ゲーの薫りがほのかにします。
これって1年目からうまくいくケースってあるの?
どう考えてもコンピュータに太刀打ちできないんですが。
1ヶ月終わって7勝17敗でぶっちぎりの最下位をオリックスと争う始末。
初期資金が少なすぎてかなりの選手をクビにせざるを得ないのね。
小林雅英にこだわったせいで、黒木、ミンチ−を断念したり、
野手陣も福浦とったらあと野手が5人ぐらいしか残せない。
それも沢井、喜多といった若手だから即戦力にはならないし。
何よりむかつくのが朝岡聡のおっさんによる実況。
"空振りストライク!"って連呼するんだけど、空振りしたら
ストライクなの当然じゃん。頭悪すぎ。


まー、バイスシティまでのつなぎって認識しかないので
それまでに俺のイライラが頂点に達してDVD割るような
はめにならければいいとは思う。