やっと追いついた

今日は特に何も予定がないので昼まで爆睡。
てか、この連休中はじめてちゃんと寝た気が……。
毎日朝9時とか8時とか起きて外で遊んでたからなぁ。
普段だったらぜったいそんな時間に早起きしないのに。
思うに、毎日遊んで暮らせるんなら、ものすごく規則正しい
生活が送れるね。あり得ない話だけど。


NHK阪神×広島戦をぼんやり観戦。
阪神打ちすぎ。てか広島市民球場が狭すぎるのか。
キンケードもこれで乗ってくれたらいいなぁ。
なんて思いながら部屋に掃除機かけてついでに風呂掃除。
ずいぶんキレイになったところで、散歩がてら下北沢まで。
途中雨降ったりしてきちゃったけど、楽しかった。


帰京ラッシュの渋滞の映像とかみてちょっとブルー。
ゴールデンウィークも終わりか……。
なーんもなかったなぁ。当たり前だけど。